ここから本文です

告白したら ちょっと考えさせてくれない? と言われました。 脈ありでしょうか...

dem********さん

2013/6/2914:24:51

告白したら
ちょっと考えさせてくれない?
と言われました。
脈ありでしょうか?

告白はメールでしました

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzs********さん

2013/6/2914:34:39

答えがオッケーなら
すぐに返事はもらえると思います。
即答できず考えるのは
50%くらいの可能性だと
思った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alk********さん

2013/6/3002:02:48

脈がまったくなかったら考えることもしないと思います

mag********さん

2013/6/2921:32:38

こちらのまとめサイトをご覧ください。

http://matome.naver.jp/odai/2137215542684298701

あなたが相手の方とどのような関係なのかによると思いますよ!

bnk********さん

2013/6/2914:26:50

いまは、どちらでもないから

ちょっと考えてさせてくれない?

だよ