ここから本文です

農協の理事会議事録で、「趣旨が不明確」で何を議決したか判らない場合、議事録を...

qqr********さん

2013/6/2915:17:41

農協の理事会議事録で、「趣旨が不明確」で何を議決したか判らない場合、議事録を明確に記載してもらうには、どの様な手順を踏むのですか?
又、提起する場合、訴状の請求の趣旨はどの様に書くのですか?

(将来の給付の訴え)
第百三十五条 将来の給付を求める訴えは、あらかじめその請求をする必要がある場合に限り、提起することができる。

補足議案8「A社との契約変更について」とあるだけで、別紙に現在の契約書があるだけでどの様な変更なのか判らない。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2013/6/2915:38:21

質問者に、訴えの利益はあるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2013/6/2915:24:57

会議の議事次第を見れば何が議決されたのかわかるでしょ
趣旨が不明確って事の意味が分かりません。