ここから本文です

9月の後半に北海道に女の子四人で旅行しようと思っています。北海道に関しての知識...

tkk********さん

2013/6/2920:18:30

9月の後半に北海道に女の子四人で旅行しようと思っています。北海道に関しての知識が全くなくてどこにいったらいいか全然わかりません(+o+)オススメのところがあれば教えてください(^○^)

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2013/6/2923:04:32

旭山動物園、富良野周辺、小樽あたりが王道?
札幌は普通の街なので特にこれといって楽しくないかも~
(地元民の意見)

どこからいらっしゃるか分かりませんが、服装には気をつけて。
9月後半なら年によっては20℃下回ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2013/6/2922:05:36

9月の後半なら
彼岸頃に網走の卯原内にアッケシソウの群落を見に行くのもいいですよ。
釧路に飛んで、湿原、阿寒湖、1泊
摩周湖、屈斜路湖、美幌峠、川湯温泉、2泊目
網走、卯原内、女満別発
(+1なら知床五湖)

注:釧路に霧の発生が多くなる時期、フライトキャンセルもあるので注意

nis********さん

2013/6/2922:05:06

まず、北海道のガイドブックぐらい見てから質問しましょう

調べなきゃ知識がないのは当たり前でしょ