ここから本文です

「CLANNAD」をプレーされた方、 あるいは、アニメを見た方に質問です。

メートレさん

2013/6/3001:51:32

「CLANNAD」をプレーされた方、
あるいは、アニメを見た方に質問です。

以下のキャラクターのうち、どのキャラクターが好きですか?
何名選んでいただいてもかまいません。

女性キャラ
①古河(岡崎)渚
②藤林杏
③一ノ瀬ことみ
④坂上智代
⑤伊吹風子
⑥藤林椋
⑦宮沢有紀寧
⑧春原芽衣
⑨岡崎汐
❶古河早苗
❷相楽美佐枝
❸伊吹(芳野)公子

男性キャラ
①岡崎朋也
②春原陽平
③古河秋生
④芳野祐介

その他、どなたかいれば教えてください。
理由は、あってもなくてもいいです。

藤林,古河,相楽美佐枝,キャラクター,一ノ瀬ことみ,春原,秋生

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/7/218:47:19

5の風子です‼
理由はなんと言ってもあの天然、努力家、可愛すぎるところです‼

質問した人からのコメント

2013/7/6 20:38:31

笑う ありがとうございました。
風子いいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

another wordさん

2013/6/3010:15:43

藤林杏と椋はすごくいい役だったと思う。
生徒会長の坂上智代はとてもいいエピソードでとてもよかったです。
春原芽衣は岡崎にお兄ちゃんと呼んでいるところや春原が部活をもう一度入れてもらうためのシーンがよかったです。
早苗さんと秋生さんは演劇で泣いていた渚にいい声で応援しているのが泣けた…
春原と岡崎のからみも面白かった。
岡崎と渚の夫婦愛というか思いやる気持ちよかったですねー