ここから本文です

ドクター・ペッパーは何科のお医者様ですか?

ポテチ男爵さん

2013/6/3006:33:29

ドクター・ペッパーは何科のお医者様ですか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dragontatuuさん

2013/6/3006:46:09

アメリカでもっとも古い炭酸飲料「ドクターペッパー」は、1885年、ウェード・モリソンと彼の経営するドラッグストアで働いていたチャールズ・アルダートンにより、米国テキサス州のウェイコで誕生しました。製品名の由来は、モリソンの義父にあたる医師チャールズ・ペッパー博士にちなんだものと言われています。

質問した人からのコメント

2013/7/6 20:44:38

驚く ほよよ〜〜〜〜〜〜〜♫

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/6/3012:19:27

東洋医学科

なんとなく漢方っぽいから。