ここから本文です

AKB48の商品をAmazonで注文した場合代引きできますか?

ぴろぴろさん

2013/6/3008:10:22

AKB48の商品をAmazonで注文した場合代引きできますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BOSSさん

2013/6/3009:50:42

アマゾンが発送する商品については可能ですよ!
アマゾンが発送する場合「Amazon.co.jp が発送します」と記載されてます


出品者が発送する商品については、出来る場合と出来ない場合があります
商品情報の所に「この商品は代金引換が利用出来ます」と記載されてれば可能ですので、良く見てください。

質問した人からのコメント

2013/6/30 16:57:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/6/3008:12:51

AKB48に限らず、代引き可能か不可能かはそのお店によって異なります。
Amazonにおいても対応しているか否かは個別の扱いになると思います。
そのショップの支払い方法について確認してください。

Yahoo!知恵袋 特別企画