ここから本文です

誰だかおしえてください!!!

tyh********さん

2013/6/3013:26:41

誰だかおしえてください!!!

この方がだれだかしってるかたいませんか??
たぶん韓国人です。
おねがいします!


K-POP SM 少女時代 ソシ SNSD KARA T-ARA EXO SJ 東方神起 CNBLUE B1A4 miss A SISTER ユナ ティファニー テヨン ジェシカ スヨン ユリ ソニ ヒョヨン ソヒョン ベッキョン チャニョル タオ ルハン カイ ヨンファ ジヨン

B1A4,K-POP SM,ジニョン,少女時代,東方神起,ソシ,韓国人

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,255
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/6/3015:57:33

多分合ってないと思いますけど...
私には、BOYFRIENDのミヌくんに見えました!

多分合ってないと思いますけど...
私には、BOYFRIENDのミヌくんに見えました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

リクエストマッチ

2013/7/620:49:36

私もBoyFriendのミヌさんに似てると思います。

mii********さん

2013/7/407:12:24

B1A4のジニョンだと思われます。
鼻の感じがそんな気がします・・・・。

pad********さん

2013/7/322:42:12

誰だかわかりませんがBOYFRIENDのミヌではありません。

liz********さん

リクエストマッチ

2013/7/310:08:07

こんにちは。

B1A4のファンですが、B1A4のメンバーではないかと思われます。

個人的に若くてさわやかなカンジがしましたのでBTOBにいそうな方に見えました。

bus********さん

2013/7/213:52:44

B1A4のジニョンに見えました