ここから本文です

メガネ店で無料視力検査をしてもらう場合メガネ購入者だけですか?自分の視力がど...

sak********さん

2013/6/3015:33:33

メガネ店で無料視力検査をしてもらう場合メガネ購入者だけですか?自分の視力がどれだけあるのか知りたいというだけで、視力検査ってしてもらえませんか?

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/3015:52:23

視力だけの検査なら、普通はいくらでもしてもらえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2013/6/3018:53:14

おそらく度数のデータは渡しませんが、どの店でも検査だけでも無料でします