ここから本文です

西野つかさちゃんが可愛すぎて 他の女の子が可愛く見えません このままだと二...

jmx********さん

2013/6/3018:47:34

西野つかさちゃんが可愛すぎて
他の女の子が可愛く見えません

このままだと二次元オタになりそうです

どうしたらいいですか

どっかに西野つかさちゃんは
いませんか

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2013/6/3019:09:19

もう徹底的に、ハマって愛でて下さい

いちご100%の世界へようこそ!

つかさちゃんもきっと、喜んでますよ‥‥

もう徹底的に、ハマって愛でて下さい

いちご100%の世界へようこそ!

つかさちゃんもきっと、喜んでますよ‥‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/3018:54:42

それでいいんだよ。
あなたが実の世界だと思っている3次元が幻想なんだから。