ここから本文です

新幹線+ホテルのパックツアー この度友達に会いに行くのに新幹線+ホテルのパック...

jag********さん

2013/6/3023:41:35

新幹線+ホテルのパックツアー
この度友達に会いに行くのに新幹線+ホテルのパックツアーを利用したいと考えています。
往復の新幹線は一人で、現地のホテルは二人で利用したいのですが、そのよ

うなプランはあるのでしょうか?
検索しても二名一室だと新幹線も二人利用なやつが出てくるだけで…
仕事の都合で旅行代理店に行く時間がないので、もしあればネットのページを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/6/3023:54:55

飛行機では、ANAのフリープランがありますが、JRの場合、パックでなく、新幹線は、一人だけ取る、宿は、じゃらん、楽天等で2名を取るかたちですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

辺境伯さん

2013/7/121:26:04

1そのようなプランは存在しないと思われます。
2ご希望のようなことは新幹線プラス宿1人利用と宿のみの利用というパック+単独旅行という形でしたら可能です。
3 具体的には1人利用のパックを申し込み,宿に宿泊を2人1部屋の形にしてほしい旨申し込むことです。
4 宿には直接でも根旅行会社経由でもかまいませんが、どちらの場合も追加費用が必要となることが考えられます。
5 満室その他の理由で断られることもありえます。また旅行会社はそういう扱いをしないということもありえます。
6 ネットではおそらく不可能ですので、1人分のパックのみネットで申し込み、宿には電話で依頼するのが一番よい方法かと思われます。

fcg********さん

2013/7/116:56:43

旅行会社の一人参加OKプランを利用して、新幹線が1名
宿泊が2名でパックを利用することは、殆どの旅行会社で
可能ですが、ネットでの申込は私の知る限りは不可です。
(もし出来る会社があったらごめんなさい)
来店が難しければ電話での申込をお考え下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる