ここから本文です

殺虫剤の質問です。アースレッド、バルサン、ホウ酸ダンゴのうち一番効き目がある...

myn********さん

2013/7/103:04:03

殺虫剤の質問です。アースレッド、バルサン、ホウ酸ダンゴのうち一番効き目がある殺虫剤はどれですか?

閲覧数:
1,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/7/114:22:02

1番)
アースの
「虫コロリノンスモーク霧タイプ」
適用害虫が多く、侵入防止効果が約1ヶ月持続。
ヤスデ、ダンゴムシ、ワラジムシ、カメムシ、クモ、ムカデ、ゲジゲジ、シミ、ガ、ユスリカ、アリ、チャタテムシ、ハチ
2番)
「バルサンプロEXノンスモーク霧タイプ」
最短時間で効果があり、ニオイが気に成らないハーブミントの香り。
3番)
ホウ酸ダンゴ
毒性強力で誘引効果抜群でポイント的な単毒効果でゴキブリ用。

ご参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2013/7/3 05:28:48

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベリショさん

2013/7/103:20:58

バルサンです。あの破壊力は
すざましいです。

ホウ酸ダンゴはあまり効き目がないと思います。