ここから本文です

ペプシコーラとコカ・コーラどっちが好きですか?

sec********さん

2013/7/108:07:09

ペプシコーラとコカ・コーラどっちが好きですか?

閲覧数:
1,294
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccremon902さん

2013/7/710:26:49

コカコーラです
ペプシコーラだと何か物足りない
ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2013/7/704:00:04

お坊ちゃんお嬢ちゃんはコカ・コーラ 悪い子はペプシコーラ だったら自分はペプシコーラ

2013/7/217:17:24

どっちとも好きですね。

敢えていうなら勿論「コカ・コーラ」ですがね。

2013/7/200:38:34

断然コカ・コーラ!


ペプシのが好きな人、ゴメンネ。ペプシは、ガチで嫌い。

jus********さん

2013/7/113:34:57

コカ・コーラのほうが好きです

2013/7/110:05:16

こんにちは

コカ・コーラが好きです 最近は体型が気になってZEROを飲んでます…

失礼いたしました

こんにちは

コカ・コーラが好きです 最近は体型が気になってZEROを飲んでます…

失礼いたしました