ここから本文です

ここまで日焼けしてしまうと、焼けていない部分と同じ白さに戻すのは困難ですか?

blu********さん

2013/7/120:14:49

ここまで日焼けしてしまうと、焼けていない部分と同じ白さに戻すのは困難ですか?

部分,日焼け止め,グローブ,シミだらけ,紫外線,全身焼け,水着

閲覧数:
4,885
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2013/7/120:19:30

今後日焼けしない様にして2年位したら焼けてない部分の白さには戻ります。

質問した人からのコメント

2013/7/6 12:09:42

降参 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2013/7/200:09:47

困難もなにも、焼かなければ数年であまり差は無くなるかもしれませんが、日焼けしたことのある肌って明らかに見るからに傷んでますしシミだらけになります。

紫外線ってやっぱり凄いですね。

tub********さん

2013/7/122:25:07

困難!
そこまで行ったら、もう気にする必要無い。

きっと指切りグローブのあとも残ってるでしょ♪
その方が、日常で恥ずかしいよね。

roa********さん

2013/7/122:23:47

白くなるのはあきらめて黒い部分にのみ日焼け止め塗って水着着て海で2、3日ゆっくり過ごすと良いですよ。全身焼けになっちゃえば問題なし。