ここから本文です

Journeyで好きな曲はありますか?

気まぐれ風見鶏さん

2013/7/200:06:04

Journeyで好きな曲はありますか?

閲覧数:
239
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2013/7/421:11:11

断然 この曲です。

Journey - Faithfully
http://www.youtube.com/watch?v=rj__jhmPMgI

スティーブ・ペリーの声でないと駄目です。

質問した人からのコメント

2013/7/8 23:07:40

笑う 7名の皆様ご回答ありがとうございました!
いつも悩みますが、今回はmoyamoyakoamamさんに!『Faithfully』名曲!ジーンときました!皆様のご回答大変参考になりました。(*^_^*)ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/7/603:58:10

はい、あります。
Any way you want it、Escape、Dont’ stop believin’ Be good youeself、ですかね。
ペリーさんは戻りません。
アジアの成功者、アーネルは一生懸命でした。
30年前に行った武道館・・・そして今年の3・11にライブを参戦しました。

お邪魔しました。

pro********さん

2013/7/302:18:58

dre********さん

2013/7/216:05:11

S・ペリー在籍時(いわゆる黄金期)を代表する演歌ロック 「Mother Father」
http://www.youtube.com/watch?v=nBK9uIBpQKI&feature=player_detailpag...

2013/7/211:54:30

こんにちは。

ジャーニーと言えばスティーヴ・ペリーですが、
僕はあえてスティーヴ・オウジェリー期の『all the way』をオススメします。

残念ながら彼は喉を壊してバンドをクビになっちゃいましたが・・・

こんにちは。

ジャーニーと言えばスティーヴ・ペリーですが、
僕はあえてスティーヴ・オウジェリー期の『all...

eve********さん

2013/7/203:47:55

ANY WAY YOU WANT だっけ?お気に召すままだっけ?はポップで好きでした
バラードは嫌いです。