ここから本文です

高級時計をひとつ。

gar********さん

2013/7/200:28:54

高級時計をひとつ。

買いたいと考えているんですが、お勧めのものはありませんか?候補はオメガのシーマスターのオレンジベゼルか、ロレックスのグリーンかヨットマスターのブルーなどです。人にオッと思わせる感じを求めています。色は個性が出る方が好きですね。バンドはメタルで、ダイバーにはこだわっていません。ブルガリのアショーマも候補だったりします。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,218
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

2013/7/215:29:28

それならロレックスがいいですよ。

もし飽きても換金率がダントツに高いから大丈夫!

次の時計を買う際の資金になります。

ロレックス以外は下取りの際にトホホ。

他のブランドによほど強いこだわりがあるならともかく…

そうでなければロレックスがお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2013/7/209:26:47

今ならアストロンじゃないかな。

orz********さん

2013/7/207:31:53

ロレックス買っておけば間違いないんじゃないかな。

パテとかロジェとかブレゲとか・・・

知らん人の方が多いし・・・

その前に他人の時計を気にしてる人も

あなたが思ってるほどいないと思う!

所詮、自己満足の世界です!

lis********さん

2013/7/202:18:29

その2つならヨットマスターの青文字盤ですね。
あとは予算さえ合えばオーデマピゲのロイヤルオークが個人的には好みです。

fug********さん

2013/7/200:39:32

男性ならパテックフィリップ、リシャールミレ、ジャガールクルト、
おっ、と思います。きっと。
ウブロはもう流行ではないですね。
ロレックスは値崩れしないしいいですね。