ここから本文です

ファンタシースターポータブル2のチートなんですが、自分は拾ったチートを変換し...

sct********さん

2013/7/201:06:54

ファンタシースターポータブル2のチートなんですが、自分は拾ったチートを変換してPARで使ってますが、図鑑の武器実体化のコードは変換出来ないので使えません。
指定アイテムドロップのチートをサイトが文字化けしてたので使えず困ってます。

正確にいうと武器全てを出せる可能性があるってよりも(勿論その方がいいですが…)ソードのソウルフェニックスみたいな通常のプレイで取得出来ない武器を出せるPARのチートが欲しいのです。

なのでPAR用かPARに変換できる、武器出せる系のチートか指定したやつドロップのチートのアイテムコードが見れるサイト等を知ってる方いましたら教えてください。お願いします!

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tg5********さん

2013/7/201:20:29

役に立つかはわかりませんが参考になるサイトを張っておきます
http://thebbs.fc2.com/269527!/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpo********さん

2013/7/213:14:39

あのコードは少し事情があって普通にやるとフリーズします
やり方は2chの人が補足説明していたような
詳しく覚えていないので参考程度に