ここから本文です

韓国は東京のオリンピック招致活動を妨害してくると思いますか?

moo********さん

2013/7/212:54:00

韓国は東京のオリンピック招致活動を妨害してくると思いますか?

補足http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67907061.html

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nabiさん

2013/7/303:15:13

韓国の民間団体が妨害活動を起こしていると報道されていますね。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011811...

署名活動を起こしたりしているそうですが効果はないです。ほっとおきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2013/7/214:45:04

まあその通りでしょうね。
逆のパターンだと「同じアジアとして韓国に投票しないのはおかしい」なんて普通に言いますからね。

でも個人的にはトルコの方がいいと思うんですけどね。
情勢がよくなれば・・・

tah********さん

2013/7/212:58:09

私も東京でオリンピックしない方が良いと思います。
貴方がたの嫌いな韓国中国人も来るのにオリンピックなんて出来ないでしょう。