ここから本文です

キングコングの小さい方は結婚してますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:03:52

キングコングの小さい方は結婚してますか?

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1415:17:14

入籍からわずか1年1カ月でスピード離婚しました。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・ ・ ・ ・
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004041911.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1417:29:27

梶くんですよ
ソッコー離婚。

そして最近お姉さんがいるお店によく行ってるみたいですね。
ハネトビTシャツ着ていったらもてるって言ってた・・・。

サイテ-・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:05:56

梶原くんですね。結婚してましたが、すぐ離婚しました。噂ではかなりの女好きとか。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:05:23

結婚して、すぐに離婚しました。バツイチです。
浮気が原因でした。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:04:53

結婚していて
別れたような(・_・")?。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:04:32

ブサイクなほうですか?
バツ1ですよ。
結構早く離婚しました。