ここから本文です

IEを7.0に変更しました。ところがIEが急に止まってしまうようになりました。

pin********さん

2007/3/520:43:08

IEを7.0に変更しました。ところがIEが急に止まってしまうようになりました。

IEを7.0に変更しました。
そのあたりから、急にIEが止まってしまうようになってしまいました。
去年あたらしく買ったパソコンなのでそんなにスペックは悪くないと思うのですが、IE7.0がなにか影響しているのでしょうか?
IE7.0は1枚の画面で複数の画面が表示できるので好きなので、できれば私のパソコンでも使っていきたいと思っています。

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

編集あり2007/3/720:28:58

IE7はまだまだ不安定なようです。
私の環境ではよく日本語入力ができなくなります。
改善されるのを気長に待つか、IE7を削除してIE6ロールバックさせるか、とりあえず3月のWindowsUpdateに期待しますか・・・
複数画面の表示だけならFirefoxでもできますが。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2007/3/521:07:14

私もIE7に替えましたが、今のところ正常に動いています何が問題があるのかわかりません。

ele********さん

2007/3/520:48:11

私もそうでした。
いまはIE6に戻しています。
7は辞めた方がいいですよ。