ここから本文です

エステの相場… 9ヶ月で15万、週一回、一時間のコースって高いでしょうか、、契約...

koh********さん

2013/7/219:14:48

エステの相場…
9ヶ月で15万、週一回、一時間のコースって高いでしょうか、、契約迷ってます。

一ヶ月お試しで通ったのですが、毎週予約はきちんととれましたが、金額が金額なので迷ってます

補足書き忘れました。フェイシャルのみです

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/7/222:21:33

決して安い買い物ではないので迷いますよね。
あくまで私はですが、お手頃価格だと思います。

フェイシャルエステもピンキリですし、使っているお化粧品にもよると思いますが…
2千円とか5千円くらいのも見ますし、2、3万円とかそれ以上のもありますから。

コース内容があなたの肌に合ったもので、居心地の良い時間と空間を提供してくれるのであれば私はいいと思います。

不安であれば、期間を少し短くして6ヶ月のコースとかないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnj********さん

2013/7/219:20:57

なんのコースかによりますが、9ヶ月で15万なら妥当な値段だと思いますよ

他の店でも10万以上は掛かると思いますよ