ここから本文です

ダイエットのマシンで足元がぶるぶる震えて全身の肉(贅肉)が振動しまくるものが...

rai********さん

2007/3/522:23:21

ダイエットのマシンで足元がぶるぶる震えて全身の肉(贅肉)が振動しまくるものが人気があるようですが、実際に効果は望めそうですかね?

閲覧数:
3,301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2007/3/707:28:42

3週間ほど継続しましたが・・・体重・体型はまったく変わりませんでした。胃下垂気味のせいか、胃が痛くなることが何回かあり、内臓に負担がかかっているのかなと思いやめました。
いろんなダイエット方法を試しましたが、上の方のおっしゃる通り適度な運動、食事制限が大切です。今はジムに行き、体重がどんどん落ちていますよ。

質問した人からのコメント

2007/3/8 19:57:09

げっ!まじですか?
20万だして買ってしまった後で・・・・

え~

「ぶるぶるマシン 効果は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/3/619:03:11

私も大変興味があり、一度体験した結果、
3日間くらい筋肉痛が残りました。
私はそこまでデブではありませんが、
足元からの振動で、背中、顔の肉まで揺れました。

内臓脂肪がある人は、振動している最中に痛いそうです。
デブな人ほど痛がるらしい…。

一度の体験で、その機械が物凄く欲しくなりましたが、
友達に話すと、「脳まで揺らすから危険」と指摘され、
それもそうだ、と思い怖くなりました。

結局、楽して痩せるなんてありえないのかも…。
日々の食事制限と地道な運動、それしかないと
気付かされました。

kap********さん

2007/3/522:50:18

トルネードエアロビクスという機械ですね?
乗ってるだけってことですから、ものぐさな私なんかは
よさそうな気がするけど.........まだ買う気にはなりませんネ!
ここに載ってましたよ。
http://butaneko.is.land.to

ama********さん

2007/3/522:25:44

どんなタイプのものかわかりませんが、
やめてもふるえてるようなしびれているような感覚がしばらく続きます。
なんか気持ち悪くていやですよ。