ここから本文です

愛媛県松山市に旅行に行こうと思います。 8月11日の夜中~12日か8月12日...

duc********さん

2013/7/313:54:53

愛媛県松山市に旅行に行こうと思います。
8月11日の夜中~12日か8月12日午前中~13日の予定です。
宿泊先について質問です。

道後(温泉)と大街道、銀天街周辺でホテルを探しています。
東横インがあった記憶があるのですが、他におすすめのホテル、下記条件に合うホテルをご存知の方教えてください。
彼女との小旅行です。
二人で1万円以内 駐車場有 セミダブル~ダブルベッド 安いほどいい がある程度の条件です。
ビジネス、ラブホテルになるとは思いますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシーさん

編集あり2013/7/315:28:15

場所が違いますがJR松山のターミナルホテル(駅徒歩30秒)なら
二人で4600円でセミダブルの部屋があります。
泊まったことありますが格安ビジホです。
駐車場がないですが(訂正駐車場ありました・・・すいません)

とりあえず楽天トラベルやるるぶトラベルなどで検索して
安い順にして見て内容確認してよさそうなところ選択するといいかと。

泊まったことあるところで
スーパーホテル松山二人で6980円(朝食付き)
JALシティ松山は二人で7900円(素泊まり)

二人で駐車場付きでも1万円以内たくさんありますよ!

場所が違いますがJR松山のターミナルホテル(駅徒歩30秒)なら
二人で4600円でセミダブルの部屋があります。...

質問した人からのコメント

2013/7/5 14:03:01

感謝 お二人ともとてもありがとうございます。
行先含め検討中ですが、参考にさせていただきます。
先に回答していただいた方をBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/7/315:07:34

道後温泉周辺は温泉ホテル・観光ホテルが多く、値段がややお高めです。
1万円以内にこだわるなら、ビジネスを予約するのが賢明だと思いますよ!
APAホテル
チェックイン松山(APAパートナーホテルズ)
http://www.apahotel.com/hotel/partners/shikoku/03_checkin-matsuyama...
プレミアイン松山
http://www.premier-inn.jp/
ホテル三番町
http://www.sanbanchou.com/

あたりから選んでみてはいかがでしょうか?