ここから本文です

初心者マークの人は、近場でもいいので、とにかく乗って歩くようにしたほうがいい...

rea********さん

2013/7/319:20:03

初心者マークの人は、近場でもいいので、とにかく乗って歩くようにしたほうがいいですか?

取ったはいいけど、乗る機会が少ないとペーパーになりそうですよね

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/319:35:33

そもそもなんのために、運転免許を取得されたのでしょうかね?
そこが書かれていないので、みなアドバイスのしようが無いのでは?

質問した人からのコメント

2013/7/5 15:26:58

ありがとうございます

ちなみにもう1人の方、乗って歩くという表現はおかしいのですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a7d********さん

2013/7/508:16:33

何故歩くことが関係するの?

「乗る機会が少ないとペーパーになりそうですよね」

それは人によって違うのでは?