ここから本文です

5歳になる娘がいた。娘「パパ、ママ、ウカヤヘテギン。」夫婦「なにを言ってるん...

kak********さん

2013/7/321:22:27

5歳になる娘がいた。娘「パパ、ママ、ウカヤヘテギン。」夫婦「なにを言ってるんだ?」次の朝娘「エニソヌレチキエザン。エニソヌレチキエザン。」夫婦「おかしな子だなあ」その次の日、娘が急

死した。葬式後に夫婦は言葉の意味に気づき夫婦は急いで家から逃げ出した



解明してください。

閲覧数:
78,362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2013/7/418:00:15

カタカナをローマ字表記して逆から読んでみよう!!

ウカヤヘテギン = ukayahetegin

逃げて早く


エニソヌレチキエザン エニソヌレチキエザン = enisonuretikiezan enisonuretikiezan

なぜ生きているの死ね なぜ生きているの死ね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2013/7/411:29:48

この質問、いったい何回繰り返し出るんでしょうね?

この話の答えよりもずっと難しいですよ

(?_?)

zes********さん

2013/7/322:04:41

またこれか・・
一週間に1回は出るなw
少しは過去質探したら?

sug********さん

2013/7/321:59:06

ローマ字書きの逆読みですね。
ただ、パパ、ママは逆にならないのですが・・・