ここから本文です

7月2日に写真のようなものを水戸ナンバーの車に乗ってきた人らに地面のらあちこち...

daikoubutzuさん

2013/7/322:07:29

7月2日に写真のようなものを水戸ナンバーの車に乗ってきた人らに地面のらあちこちに打ち付けられました。

放射線量を測ったっていう印しみたいなもののようですが,詳細分かる方いらっしゃいますか?

福島県

住みです。

印紙,水戸ナンバー,地面のら,福島県,放射線量,測量,放射線測定

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rihoriho0412さん

2013/7/506:10:06

茨城にもこういうのたくさんあるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smile456asdfさん

2013/7/505:48:35

土地の測量の時、目印としているものですよね。

http://tsuji.blog.ocn.ne.jp/top/2007/12/post_ba1e.html

放射線測定というより、土地の測量かもと思います。