ここから本文です

アニチューブでの質問です。 アニチューブでいつも進撃の巨人を見ていたのですが...

takubou0125shoさん

2013/7/322:26:26

アニチューブでの質問です。
アニチューブでいつも進撃の巨人を見ていたのですが。。。
急にすぐにクルクルと真ん中にでてきて、動画が停止しています。

30秒ぐらい待ってるとよくなるのですが、1秒か2秒ほどでまたなります。
いろいろ調べてファイアーウォールを無効化にしたのですが。全然変わりません。
どうやったらよくなるのですか?
解決方法を教えて下さい。

閲覧数:
5,306
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2013/7/400:23:43

そもそも、AniTubeなど自体、権利者の許諾をもらっていない・無断でUPされている違法UP動画満載の違法海外サイトです。

当然・当たり前です。

なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。(AniTubeなども全く同じことが言えます。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

あと、AniTubeはヤバい(危険)サイトですよ。↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n172513

違法海外サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の可能性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前のことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ?

違法/UG系の裏ネット社会でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか、購入もしくはレンタルして見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/7/322:53:00

公式動画じゃない違反動画を見てるんだから自分で解決しなさい