ここから本文です

容姿がおじいちゃんみたいなおばあちゃんと おばあちゃんみたいなおじいちゃん ...

asr********さん

2013/7/322:39:41

容姿がおじいちゃんみたいなおばあちゃんと
おばあちゃんみたいなおじいちゃん
どっちが嫌ですか?

閲覧数:
782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bej********さん

2013/7/412:06:32

たまに性別を超越してるお年寄りがいますね(笑)

おばあちゃんみたいな…は見た事ないからわかりませんが

個人的には、風呂やトイレなど性別がかかわる場所で

おじいちゃんみたいなおばあちゃん見ると一瞬ビビるし、一瞬対応に困るので

どちらかと言えば、おじいちゃんみたいなおばあちゃんが嫌です。

嫌いではないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2013/7/322:43:34

「おばあちゃんみたいなおじいちゃん」は
なんとなく可愛いです。

「おじいちゃんみたいなおばあちゃん」の方は
悲しい感じがしますので嫌です。

うんこさん

2013/7/322:41:02

寝る前に気持ちの悪い質問開いてしまった・・・・orz

寝る前に気持ちの悪い質問開いてしまった・・・・orz