ここから本文です

さて 最近みくしぃだか セクシーだか解りませんが。 明日から小松島記念開催で...

h5e********さん

2013/7/323:06:17

さて 最近みくしぃだか セクシーだか解りませんが。

明日から小松島記念開催です。

悔しい 非常に悔しい。

競輪カテ 皆様を心から尊敬してます。

お門違いの投稿 いい加減にして欲しい。

すいません 愚痴ってしまいました。

質問です。

優勝するであろう選手を お一人様一名にて回答願います。

締め切りは二次予選発走前。

回答重複した場合は先着三名様までは 後で質問着けてベストアンサー差し上げます。

どうか皆様の予想お願い致します。

競輪カテ バカにされたくない。

このカテの皆様の見識は凄いんです。


少し熱くなってますが。

宜しかったら お付き合いお願い致します。

競輪を このカテを
愛している 方 限定で

質問させて頂きます。


どうか皆様 お願い致します。

補足むきになって
大人気ないコメント。回答して頂いた皆様にかえって失礼な事してしまいました。スッキリした楽しい投稿を心掛けます。
こんな質問に回答頂き 有り難うございました。ベストアンサーは最終日 決勝レース後に決定させて頂きます。

今シリーズの皆様の幸運を お祈りいたします。

閲覧数:
313
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2013/7/507:04:07

平原康多でお願いします。

質問した人からのコメント

2013/7/7 19:56:35

降参 優勝 平原でした。
最終ホームで既に 勝負ありでしょうか。
村上 バック ブービーでは 苦しいですね。
eitomannさん ベストアンサー お受け取りください。

他の皆様も 有り難うございました。

また 次回 お願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2013/7/423:33:14

稲川翔選手(大阪)

でお願いします。
中田翔(日ハム)も絶好調!

同じ「翔」で、日本ハムファイターズが(秋に)優勝!

その前に、稲川翔が、ひょっこりひょうたん島で優勝だ!!

muk********さん

2013/7/421:57:41

神山雄一郎選手でお願い致します。

長塚先生が参議院選挙にお出に為らないみたいですね。
Y新聞の夕刊にも名前が載っていませんでした。
もちろんネットの参議院選挙比例区にも名前が載っていませんでした。

hek********さん

2013/7/419:37:57

神山雄一郎。お願いします。

おかしな質問は、いろんなカテに出没していますね。その他カテ…アダルト、ギャンブル(競馬、競輪、ボートレース、パチンコ、スロット)に特に多いですね。競輪カテだけではないですから、無用の心配?あまり卑屈にならないで下さいね?笑

ice********さん

2013/7/416:07:54

こんにちは~

神山雄一郎でお願いしますm(_ _)m

beg********さん

2013/7/408:28:01

おはようございます。

村上義弘選手でお願いします。