ここから本文です

So-net(auひかり)を利用すると、auのスマートバリューは適用になるのでしょうか...

pur********さん

2013/7/323:38:18

So-net(auひかり)を利用すると、auのスマートバリューは適用になるのでしょうか???

ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrz********さん

編集あり2013/7/400:27:11

サービスがauひかりで、プロバイダーがSo-net。
一点、確認なのですが、ひかり電話はauでしょうか?
ひかり電話のサービスも使っていれば、スマートバリューの適用条件となり、申込みは可能ですが、スマートフォンとauひかりは、名義の名字と住所が同一である事が必須条件となります。

スマートバリュー

http://www.au.kddi.com/internet/charge/discount/smartvalue/applicat...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex_********さん

2013/7/503:28:04

どこのプロバイダーでも回線がauひかりではあれば
スマートバリューは適応になります!
下記の方も書いてますがネットと電話両方の契約が必要です。

また携帯と固定回線の契約においてスマートバリューの条件があります!!
契約住所が一緒
契約名義の苗字が一緒
ISフラット、プランF、LTEフラット等のパケット放題のプランに加入している携帯電話であれば条件クリアです!!