ここから本文です

歎異抄について、非常に興味を持ちました。参考になるような書籍が、あれば教えて...

his********さん

2013/7/403:02:34

歎異抄について、非常に興味を持ちました。参考になるような書籍が、あれば教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2013/7/414:04:47

ほほぅ、それは素晴らしい。

私としてはサブ・ストリートになりますが五木 寛之氏の「私訳 歎異抄」をお勧めしましょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E8%A8%B3-%E6%AD%8E%E7%95%B0%E6%8A...

これはこれで「あり」だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2013/7/407:17:19

・『歎異抄』(岩波文庫)
・古田武彦『親鸞』(清水書院・センチュリーブックス)