ここから本文です

愛媛県新居浜市に住んでいます! 神奈川県の横浜市まで行くのに最速(三時間程度...

非公開さん

2013/7/407:18:58

愛媛県新居浜市に住んでいます!

神奈川県の横浜市まで行くのに最速(三時間程度)で行くにはどう行けばいいでしょうか

交通手段は問いません。
しかし出来るだけやすくおねがいします。

時間は四時間までならギリギリです。
出来れば三時間程度でお願いします。

閲覧数:
605
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2013/7/414:00:32

「喝!」

自分でヘリでもチャーターしなさい。
それ以外は無いよ。

少なくても羽田から横浜駅ですら数十分かかる
横浜市内は広い! 電車でハジからハジだと1時間半はかかるくらいにね。
駅からバス等で数十分なんて所まであるんだから。

質問した人からのコメント

2013/7/4 15:13:43

降参 ですよね
変な時間使わせてすみませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2013/7/412:32:17

「新居浜」~「横浜」まではどれだけ急いでも4時間30分くらいはかかる

それなのに「できるだけ安く」を求めるのは不可能なのを分かれ

http://transit.loco.mobile.yahoo.co.jp/p/transit/search/result?from...

ajm********さん

2013/7/408:47:16

松山空港まで、誰かに車で送ってもらうかタクシーでない限り、不可能です。

①インターまで五分以内
②空港入り口まで横付け
③ICチェックイン
④手荷物は預けない
⑤クラスJ等前の席
⑥羽田空港からタクシー

これで、四時間でいけるかどうかです。

h_m********さん

2013/7/407:48:37

ドラえもんにどこでもドアだしてもらえない限り、絶対無理です。

nis********さん

編集あり2013/7/407:48:24

オスプレイを買うしかありません

自分で質問していて、3時間なんて絶対無理だと気付きませんか?

bel********さん

2013/7/407:38:45

3~4時間で移動をするのなら、飛行機を使うほか手立てはないと思いますが…

新井浜から松山が特急で1時間20~30分、松山駅から松山空港までバスで15分、飛行機が松山~羽田1時間30分(フライト時間のみ)、羽田空港から横浜まで京急で早くても30分程度…

単純の足算しただけですが、まずムリでしょう。