ここから本文です

初めまして、教えて下さい。静岡の伊東温泉グループ 365日 いつでも6800円のホ...

non********さん

2013/7/410:33:15

初めまして、教えて下さい。静岡の伊東温泉グループ 365日 いつでも6800円のホテルについてですが…
宿泊部屋は、大人3名
小学生3名。同一部屋に宿泊可能でしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

2013/7/413:48:54

そのホテルの大きさに寄りきりですね!直接ホテルに問い合わせして確認した方が宜しいと思いますよ!ホテルの部屋の規模が有りますので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/7/414:03:57

伊東園ホテルグループですか?7800円ですね。
http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html#chubu
具体的にどちらのホテルをお考えですか?
実際、予約の画面で試してみるとわかります。
例えば、伊東園ホテルは和洋室なら大丈夫なようですよ。
https://www.itoenhotel.co.jp/webinn/index.php?action_PlanList_ShowP...