ここから本文です

8月にゴールドコーストへ行きたいと思います。 ゴールドコーストは初めてで子供...

wbs********さん

2013/7/411:41:34

8月にゴールドコーストへ行きたいと思います。
ゴールドコーストは初めてで子供が2人(小学生6年生)4人で行く計画をしています。

8月にゴールドコーストへ行きたいと思います。
ゴールドコーストは初めてで私達夫婦と子供が2人(小学生6年生)4人で行く計画をしています。
そこでホテルですがジュピターズ ホテル & カジノ ゴールド コーストとヒルトン サーファーズ パラダイス ホテル アンド レジデンスで迷っています。どちらがお勧めでしょうか?

皆様の意見を聞かせてください。

閲覧数:
603
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2013/7/806:50:17

家族連れで、「ジュピターズ ホテル & カジノ ゴールド コースト」の選択肢は、無しです。

他の回答者さまの言われているように、週末は、エントランス部分にカジノに行く方々で混雑しています。
ビーチにも、ハイウェイをまたがないといけないので、不便です。
ジュピターズのそばにある、巨大なショッピングセンター「オアシスショッピングセンター」までも交通量の多い道路を行かないといけないので、かえってサーファーズからバス、またはレンタカー等でいかれた方が便利です。

一方「ヒルトン サーファーズ パラダイス ホテル アンド レジデンス」の方は、サーファーズの繁華街に位置していて、ビーチまで目と鼻の先です。
室内プールも完備していますので、冬場でも泳ぐことができて便利です。
問題は、低層階の場合、位置によってはクラブなどの騒音がありますので、深夜うるさい場合もあります。
夜はシービューは何も見えないので、かえってマウンテンビューの方が夜景が楽しめ、運が良ければ、朝早くに気球が飛んでいるのを見ることができます。つまりお部屋のリクエストの優先度は、できるだけ上層をリクエストされた方がいいです。

そのほか室内プールもあるサーファーズでおすすめのコンドミニアムは
「シェブロンルネッサンス」「サンシティ」などがあります。 ヒルトンが一番新しく、料金設定も安いので、ヒルトンの選択でいいと思います。

ハードロックカフェのある近くのショッピングセンタ地下にスーパーの「woolworths」があります。ボトルショップ(酒屋)は、同じビルの1階。セブンイレブンもあります。

8月は、クジラを見ることができます。
何社か、催行会社がありますが、街の中心のホテル裏から運河を通っていくツアー会社がおすすめです。
ダックツアーと同じようなルートをたどりますので、運河ツアーも楽しめて一挙両得です。午後のツアーですと帰りはサンセットも楽しめます。
http://www.whalesinparadise.com.au/

家族連れで、「ジュピターズ ホテル & カジノ ゴールド コースト」の選択肢は、無しです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2013/7/519:09:20

ジュピターズはサーファーズパラダイスの隣町ブロードビーチ
で、1階のカジノ中心ならOKです。
部屋から出てちょっと散歩してくるってのは、ホテル近所になにも
ありません。
カジノに興味なければ(小学生もいますからね)、1階のカジノ
は不快になるかもしれません。

ヒルトンは知りません・・・でも、サイト見てみたら2年前にできた
新しいコンドですね。立地もサーファーズパラダイス
にあるからちょっと外ブラブラしてくる・・・というのもできますね。
すぐにビーチににも出れるし。
サーファーズはワイキキに似た感じですこし規模が小さいかんじ。
8月は朝晩10度以下になるから寒いですよ。

カジノに無関係で、サーファーズパラダイス(ここが一般人のみなさんが言う
ゴールドコーストの中心地です)を散歩したいなら後者のほうが
いいかと思います。

oak********さん

2013/7/510:21:00

何度かゴールドコーストに行きましたが、どちらにも宿泊した事がありません。
その時は全てコンドミニアムの宿泊でした。

宿泊場所は、初めてなら中心地のサーファーズのヒルトン サーファーズ パラダイス ホテル アンド レジデンスの方が良いのではと思います。
お子さんがいらっしゃるなら、ホテルより2BRのコンドミニアムをお勧めします。

mot********さん

2013/7/422:56:01

子供がいるならハミルトン島のホテルに宿泊も良いかと。野生イルカに餌あげるチャンスがあります。

tod********さん

2013/7/411:52:56

この時期ゴールドコーストは寒いので海は期待できません。

私達は年始にコンラッドジュピターカジノに宿泊したことがあります。

エンターテイメントが素晴らしい処です。