ここから本文です

ミラージュエボリューションは、いつ頃でますか?

den********さん

2013/7/412:32:12

ミラージュエボリューションは、いつ頃でますか?

閲覧数:
5,407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごとねさん

2013/7/511:01:56

エボ」と言っても…
昔のエボ」とは違う?でしょーね
θ⌒ ヽ(´ー` )ぽぃ
ただのグレード名?でしょー

ラリーアート無き今…
スペシャルモデル」の開発は
→困難?でしょーし
~~旦_(-ω-。)ずずず
GOサイン」が出るか?
→出ない?でしょう

三菱ですから…
AMGに→開発依頼?していたら
(o^∀^o)わくわく
楽しい?かもね

ま…正直…
エボは→9まで」
(・ω・)ノはぃ☆
と感じます☆

ミラージュエボ(仮」も…
(o¬ω¬)じぃ…☆
ポン付けグレード?の可能性が
…高い?かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaaさん

2013/7/416:34:23

エボリューションは、出るか分かりませんが今年の夏に改良するようです。
新グレードの設定もありえるらしいのでどうなるか分かんないです。
ただ夏過ぎても出ないようならもうミラージュエボは、でません。

akk********さん

2013/7/416:33:10

エボリューションになるかは不明ですが三菱の社長はターボ車を8月頃には出したいとは言っていました

夏頃に追加車種が発売されるようなのでその中にあるかは不明?

jg.mwtjmさん

2013/7/415:38:41

1.2のターボで今年の8月に発売てググったら出てきましたけど、ネタだと思います。