ここから本文です

ストーカーになりやすい男性は?

mat********さん

2013/7/413:02:33

ストーカーになりやすい男性は?

閲覧数:
479
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2013/7/413:32:26

専門家の話では、普段は穏やかに見えても
ドライブ中は人格が変わったように怒りやすくなり、
ほかのドライバーを口汚く罵ったり
乱暴な運転をしたりする男性はやばいということです。

質問した人からのコメント

2013/7/5 08:14:16

抱きしめる 回答ありがとうございました。
他の回答者の方々のご意見も参考になりました。
ベストアンサー1つしか選べないのが残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/7/413:28:19

思い込みが激しく、変にプライドが高く、
そして何より暇な男性だと思います。。。

rai********さん

2013/7/413:17:53

一途でこまめにメールする男は、ストーカー予備軍なので気をつけましょう。

bre********さん

2013/7/413:05:54

一途に相手を思う状態、
もしくは、相手から特別な
好意を感じた状態。
つまり、八方美人の
女性がストーカーされやすい。