ここから本文です

キャバ嬢さん、ホステスさんに質問です。 どんなお客さんに トキメキますか?

tom********さん

2013/7/415:32:36

キャバ嬢さん、ホステスさんに質問です。

どんなお客さんに トキメキますか?

閲覧数:
1,409
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2013/7/701:37:55

元キャバです。どんなお客さんにときめくかはその女の子次第でしょうけど、気前がよくて面白くてみんなに優しくて清潔感ある人。ですかね。イケメンだからといって別にみんなときめきません。たてまえ、ちやほやしますが。みんな仕事としてやっている女の子がほとんどだから。自己中ケチ不潔偉そう自慢話ばっかりのお客さんは大抵嫌われます。

質問した人からのコメント

2013/7/10 01:05:39

感謝 皆さんの意見に賛成です。飲み方のわかっている、気前のいいお客さん、減りましたよね…
ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2013/7/621:49:13

お客さんにときめくっていうより、
払ってくれた諭吉さんにときめきます!笑

afo********さん

2013/7/521:46:23

私は違うけど。友達が言ってました。

いっぱいきて、高いお酒をあけてくれる人。

同伴でふぐとかごちそうしてくれる人