ここから本文です

運航乗務員(パイロット)の黒いネクタイには歴代のロゴマークがワンポイントありま...

kyo********さん

2013/7/417:20:28

運航乗務員(パイロット)の黒いネクタイには歴代のロゴマークがワンポイントありましたが、今回も鶴丸のロゴがネクタイについているのですかね?

飛行機大好き少年の素朴な疑問でした。
どなたかご存知でしたら教えてください。

補足JALの制服がリニューアルしましたが。。。

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2013/7/506:23:40

今回の制服の改訂で残念ながらロゴマークは無くなりました。

質問した人からのコメント

2013/7/5 12:07:51

抱きしめる それは残念ですね。。。。あのワンポイントがよかっったんですが。。。なんか、喪服のネクタイと同じみたいになっちゃいましたね。
ご回答誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2013/7/417:56:12

何かマークが付いているのを見ましたよ。