ここから本文です

インナーフォースALCのバック

nakagawataiga0628さん

2013/7/417:34:57

インナーフォースALCのバック

今、バックに貼っているファスタークC-1が寿命なので変えようと思うのですが、
インナーフォースALCのバックのラバーはどれが良いと思いますか?

テナジー
・テナジー05FX
・テナジー64
・テナジー64FX

その他
・ラクザ7ソフト
・ラクザ9
・ブライスFX

スピードと台上技術のやりやすさ、安定感が欲しいです。
テナジーから1枚、その他から1枚選んでください。
理由もお願いします。

閲覧数:
1,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yafoo1019さん

2013/7/417:57:23

テナジーは64FX。スピードと安定感がとても高いレベルで両立されているからです。その他ならラクザ9。ラクザ7ソフトにスピードをプラスしたラバーなので。
少しそれますが、ファスタークS1もおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/420:19:18

テナジー64 だと思います。
FXは、なんか違う気がします。
個人的な見解ですが。

インナーフォースZLC に 05FX と 64FX
を、貼っていますが、ティモボルALC に貼った
05両面のほうが、使いやすいです。

その他、からは、ブライスFXしかないですね。理由は、
バタフライとニッタクとTSP以外から選択の余地が、
ありません。

頑張ってください。(^_^;)