ここから本文です

売却決定期日とは?

ダリルさん

2013/7/418:32:47

売却決定期日とは?

競売の開札後に、売却決定期日があります。


この売却決定期日で、買受人が決まると思います。

では、買受人はいつまでに買付金額を入金したらいいですか?

たとえば売却決定期日が7/10 としたら、その後の日程はどうなりますか?

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2013/7/917:01:04

何事もなければ、その一週間後に売却許可決定が確定し、それから一ヶ月後までが代金納付期限になります。
7/10が売却許可決定日なら、7/17が確定日8/16が納付期限日になるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2013/7/822:09:39

期日ですか?
その売り元の指定日です
国税の場合は1週間後でした
この期間は 買い人決定を売主(没収された人)に、落札と金額を伝えて、承諾期間をもうけて その間に負債金額が納められるか、お伺いを立てて、金額が用意できなければ あなたの物に成ります 用意できると すべて流れます
それ以降は、また質問を

たとえば売却決定期日が7/10 としたら、その後の日程はどうなりますか?・・・その近くに、書いてあるはずです