ここから本文です

アート引越センターとサカイ引越センターの良い評判と悪い評判をいくつか教えてく...

iloveyunetanさん

2013/7/420:21:15

アート引越センターとサカイ引越センターの良い評判と悪い評判をいくつか教えてください。

閲覧数:
16,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/421:51:40

どっちも、担当者次第。現地スタッフも同様。 CMの仕方が違うだけで基本的には、運ぶ仕事。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/922:42:44

アートはわかりませんが、知人で、サカイに見積りを頼んだら家族二人、2トンロング、同市内の引越し(3キロくらい)で12万と言われたそうです。相見積もりをチラつかせたらいきなり5万弱までディスカウントしたそうです。結局、サカイを信用できず、最初から5万くらいで見積りを出したよそのところに頼んだそうです。