ここから本文です

【緊急です】京都の市バスの一日フリー乗車券は京阪三条〜堀川御池、堀川御池〜銀...

say********さん

2013/7/422:06:34

【緊急です】京都の市バスの一日フリー乗車券は京阪三条〜堀川御池、堀川御池〜銀閣寺道、銀閣寺〜清水坂、清水坂〜京阪七条で使えますか?

あと、フリー券はどこで購入できますか?

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

編集あり2013/7/508:50:05

親切なバカ回答者がやってきました。

その区間はすべて市バス一日乗車券が使えます。

一日乗車券は市バス・地下鉄案内所、定期券発売所、市バス営業所、市バス車内、地下鉄各駅窓口(駅務室または有人改札口)、一部のコンビニにて発売してます。

京都市交通局市バス一日乗車券の案内
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000028337.html

質問した人からのコメント

2013/7/11 00:25:01

いろいろと、すいません。

回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pok********さん

2013/7/512:08:23

質問者さんへ

この下の回答者oman_koijiriはひとの回答に暴言を吐いたり、揚げ足をとったりする悪質な回答者です。無視して下さい(笑)

おいoman_koijiriてめー氏ね!知恵袋で暴言回答すんなよ!カス!社会のクズ!クズ!

氏ね!氏ーね!氏ーね!氏んでくれー!

oma********さん

2013/7/422:39:49

緊急ですなんて冒頭に書くくらいなら、京都市交通局のサイトくらいは見たんだろうね。
どうせそんな面倒くさいことなんかしてないだろうけどな。親切なバカ回答者が回答してくれるとナメてるだろうし。