ここから本文です

性欲だけを物理的に処理していけば・・・恋愛そのものは必要の無いものになります...

huy********さん

2013/7/423:49:29

性欲だけを物理的に処理していけば・・・恋愛そのものは必要の無いものになりますか?

補足まあ、そうかもな。つうか性欲すらないけどな・・・

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/7/500:27:48

本気の恋愛したら、性欲だけじゃなく心が満たされるという感覚が分かると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/5 00:29:19

いや、恋愛経験は普通にあるよ。つうかあくまで一般論だし・・・

まあ、忙しいし。日々、それなりに満足してるし・・・どうでもいいんだけどな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2013/7/423:53:58

恋愛をSEXだけしか考えていないあなたには必要ないと思います。