ここから本文です

ウイルスバスターのダウンロード版を購入したのですが、それをインストールするの...

uys********さん

2013/7/508:53:18

ウイルスバスターのダウンロード版を購入したのですが、それをインストールするのには今使っているウイルスバスターの体験版を削除しなければならないと、問い合わせた際言われたんですが、削除

の仕方がさっぱりわかりません。

ウイルスバスターの体験版は、有効期限を過ぎれば削除したのと同じことになりますか?もしそうであれば、有効期限が過ぎるのを待って、新しく購入したのをインストールしようと思うのですが…

パソコンが大の苦手で…
基本的な質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2013/7/509:53:32

›ウイルスバスターのダウンロード版を購入したのですが、それをインストールするのには今使っているウイルスバスターの体験版を削除しなければならないと、問い合わせた際言われたんですが、削除 の仕方がさっぱりわかりません。


ウイルスバスターは専用の削除ツールを使用(DL)してアンインストールしてください。

ウイルスバスター クラウドアンインストールツール
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1314086.aspx




›ウイルスバスターの体験版は、有効期限を過ぎれば削除したのと同じことになりますか?

期限が切れてもウイルスバスターが機能しないだけでウイルスバスターの体験版ソフト自体は削除されません。
※期限切れのウイルスバスターは必ずアンインストールしてください。
アンインストールせずに他のセキュリティソフトをインストールすると最悪PCが動かなくなる場合も有ります。

質問した人からのコメント

2013/7/11 21:39:27

ありがとうございました(*^^*)
解決しました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/7/509:38:51

同じことにはなりません。

こちらをご覧ください。

http://safe.trendmicro.jp/support/vb/faq/install/uninstall.aspx