ここから本文です

フリマで子供用の靴を購入しました。 油性ペンで、外側に名前が書いてあるんです...

tiv********さん

2013/7/509:11:48

フリマで子供用の靴を購入しました。
油性ペンで、外側に名前が書いてあるんですが、消す方法は
ないでしょうか?完全にじゃなくてもいいんです。
今のままだと目立ちすぎるので、目立たないぐらい薄くしたいです。

閲覧数:
3,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2013/7/509:22:17

書いてある部分の素材にもよるんですが、メラミンスポンジはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「靴の名前を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noi********さん

2013/7/1101:05:00

アセトンで取れませんか?除光液とか!

溶ける可能性があるので注意してくださいね!

最近発売されたこういう子供靴だと楽しめるしエコでいいですよねぇ
http://noizm.blogspot.jp/2013/06/DrawingShoes.html