ここから本文です

●牛、豚、鶏、羊、魚以外で 食べた肉はありますか?

hat********さん

2013/7/509:14:05

●牛、豚、鶏、羊、魚以外で
食べた肉はありますか?

閲覧数:
167
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2013/7/510:59:17

カンガルー、ワ二、ダチョウ。
近くのスーパーに売ってるので。
でも高いしたいして美味しくありません。
試しに一度、という感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/7/600:26:08

まだでていないもので、ウサギを食べたことがあります。
フランスのレストランで「本日のおすすめ」ということで食べました。

si7********さん

2013/7/523:28:09

馬、七面鳥、鴨、鯨、海豚は食べたことがあります。

「魚」に貝類を含まないのでしたら、
貝類とか烏賊、蛸、海老、蟹なども食べたことがあります。

aaa********さん

2013/7/516:44:06

蛙の肉。

脂身がない鶏肉食べている感じで美味しかったです。

脂身ない分、揚げたのが旨いです。

aya********さん

2013/7/510:56:21

馬、鹿、イノシシを食べたことありますよ。

熊本時代によく食べてました。今も食べてますが・・・

鹿は、温泉旅行に行ったときに刺身で出てきました。

イノシシは鍋で食べます。

hon********さん

2013/7/509:40:37

過去5年以内だと、
カエル、ヤギ、シカ、ダチョウ、ワニです。