ここから本文です

東京都内でいい雰囲気のおすすめ飲み屋街を教えて下さい! 浅草などの雰囲気が好き...

tra********さん

2013/7/509:28:00

東京都内でいい雰囲気のおすすめ飲み屋街を教えて下さい!
浅草などの雰囲気が好きです。

閲覧数:
67,189
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/7/510:24:54

下町にいくほどたくさんありますね。
葛飾区の立石とか江東区の森下駅周辺とか気のおけないいいお店が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/7/1020:56:33

荻窪駅北口の商店街。

wol********さん

2013/7/1016:13:04

三軒茶屋はいかがでしょう?
とくに三角地帯と呼ばれる飲屋街は、レトロな飲み屋やおしゃれなバーが混在して、わたしはとても好きな場所です。

mer********さん

2013/7/1010:29:27

私は人形町周辺お勧めですね~

人形町、水天宮前、浜町の界隈はいろんなジャンルの飲み屋さんがあり、細い路地裏にも隠れ家的な飲み屋さんがたくさんあります!
ホッピーもおいているお店多いですし昔ながらの居酒屋といった雰囲気のところもたくさんあります!

若者向けのバーもあるしお勧めです~!

ただ土日はビジネス街ということからあまりお店が開いていることが少ないですね…特に日曜日はあまりお店開いてないです…

参考になれば幸いです!

oh_********さん

2013/7/923:11:50

お薦めします☆
鶯谷にある焼き鳥屋さん

( ささのや )さん(^O^)

立ち飲みスタイルで良し♪座って

ノンビリも良し、下町の王道です(^O^)

her********さん

2013/7/922:46:41

大井町駅(大井町線側)出て左側 ラーメン屋・寿司屋 有名なブルドックがある通称 1本目とその裏のちょっとディープなスナック街の通商 2本目 なかなか味がありますよ。 奥には絶品のラーメン屋有