ここから本文です

朝の尿が濃いのはどうしてですか。尿っていうのは原尿から濃縮して作るものですよ...

has********さん

2013/7/509:32:13

朝の尿が濃いのはどうしてですか。尿っていうのは原尿から濃縮して作るものですよね。ということは起きているあいだの尿は、濃縮されていないということですか。でも濃縮されていないのに膀胱にたまるのでしょうか?

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2013/7/509:35:23

一般的な朝ということなら
睡眠中の新陳代謝による老廃物などを
尿意を抑えるように水分を少なめにして
膀胱に送っているからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2013/7/509:42:45

朝の尿が濃いのはどうしてですか。
それは、一番絞りだからです。
うーん、このコクと喉越し。クゥー!
うん?ほのかに甘みが・・・。
あなたは糖尿ですな?