ここから本文です

わき何回脱毛しても3000円て広告は本当?

akaaokiiroringoさん

2013/7/510:41:37

わき何回脱毛しても3000円て広告は本当?

ときどきみかける広告でワキ何回脱毛しても1800円とか、たった3000円でカンペキにきれいに!とかがありますよね。娘がおこずかいでやりたいというのですが、わたしはエステ未経験者でわかりません。本当に何回かよってもこの値段なのか、それともうらがあるのか、なにかちがう施術をされてやがてぼったくられるのか・・。やはり裏があるのでしょうか。ちなみにいまはシェーバーだけですが、エステでこの値段できれいになれば、そのほうが安いですよね。

閲覧数:
522
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/1215:33:55

エステでの脱毛は効果が薄いため長期間通い続ける必要があり、一時的にツルツルになってもまた生えてくることがあります。それだけ何度も何度も来られて3,000円じゃ赤字もいいところです。

勝手に何か違うことをされてお金をぼったくられるような可能性は低いと思いますが、そんな値段でやっていたら人件費だけですぐマイナスになってしまいます。

ですから裏があるのは当然です。
それとサロンでの脱毛は色々とトラブルがつきものです。

しっかり、安全に脱毛したい人はサロンじゃなくて医療脱毛しますよ。
私も帯広中央クリニックで6回お願いしたんですが、もうツルツルですし次の毛が生えてくるようなことも今までありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/511:03:16

本当ですが、脱毛サロンでやっているのは「脱毛」ではありません。

脱毛は医療行為なので、皮膚科や美容外科などの医療機関でしか出来ないと法律で決められています。


サロンでやっているのは、効果に永久性のない「一時的な減毛」です。
医療脱毛の半分以下の効果しかないため、ダラダラと通いつづける必要があります。

脱毛サロンなら成人女性でも2~3年、未成年なら4~5年くらいは見てた方が無難です。

cibiakubiさん

2013/7/510:52:04

本当です。

一度料金を払えば、納得行くまで無制限で通えます。

因みに脇脱毛はミュゼに行っています。
もう殆ど処理不要ですが
まだ少し気になりますので、通うつもりです。
3年目になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。