ここから本文です

青木はやく移籍してほしいのですがどこにいくと思いますか? ヤンキース? レ...

got********さん

2013/7/513:52:29

青木はやく移籍してほしいのですがどこにいくと思いますか?

ヤンキース?
レッドソックス?
レンジャーズ?
カージナルス?
オリオールズ?
ブレーブス?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2013/7/517:26:36

アスレチックスが7月中に獲得して来年売りに出すと思います。
マネーボールです。

質問した人からのコメント

2013/7/11 22:13:30

有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2013/7/516:42:03

ヤクルトにカムバ~~~ック!