プラスチック製のスノコを探していますが、ホームセンターを何件もまわってもみつかりません。 プールの更衣室などでよく見る青いプラスチックのスノコです。 どんなところへ行けば買えますか

プラスチック製のスノコを探していますが、ホームセンターを何件もまわってもみつかりません。 プールの更衣室などでよく見る青いプラスチックのスノコです。 どんなところへ行けば買えますか ?

DIY1,786閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そういう時はアマゾンだと思いますよ あれは業務用で売ることがあるのでなかなかホームセンターには出回りません。

その他の回答(4件)

0

ホームセンターに無ければお近くの金物店に行って取り寄せてもらえば良いと思います。今は、ホームセンター行きますが以前は、貴方のお探しの様な物は、金物屋さんで買いましたよ。通販で買うと送料馬鹿になりません。 または、ホームセンターのサービスカウンターでカタログ見て注文できますよ。

0

ホームセンターでなければ東急ハンズのようなお店がありそう。